【販促マッチングサービス「ハンソクエスト」、DXを推進する新料金プランの提供を開始。記念キャンペーンも同時開催】
PXCは、運営する販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」(https://hansokuest.jp/)の新料金プラン提供、及びリリースキャンペーンを開始…
PXCは、運営する販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」(https://hansokuest.jp/)の新料金プラン提供、及びリリースキャンペーンを開始…
PXCではインバウンド向け販促施策の最適化をテーマとするウェビナーを6月9日に開催します。このセミナーでは、インバウンドへのプロモーションを検討されている企業様…
月間機関誌「包装技術 Vol.61」内の特集:新時代を担うNEWパッケージデザインにて「アイポプ」を寄稿しました。
PXCは、「うまい棒」のキャラクターと「新進気鋭のクリエイター」による、ここでしか手に入らないコラボ商品が当たるオンラインガチャ「コラボ―ルガチャ」を3月29日…
PXCがキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウェスタンサンウォッカ)https://westernson.jp/ 」が、2023年…
PXCは、運営する販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」(https://hansokuest.jp/)において、内野株式会社の掲載を開始したことをお知ら…
PXCは、「うまい棒」のキャラクターと「新進気鋭のクリエイター」による、ここでしか手に入らないコラボ商品が当たるオンラインガチャ「コラボ―ルガチャ」を3月29日…
2023年4月10日発行「菓子食品新聞」にて、PXCの記事が掲載されました。 「コラボールガチャリリース」に関して取り上げていただいています。 第5581号 3…
2023年3月28日発行「日経産業新聞」にて、PXCの記事が掲載されました。 「コラボールガチャリリース」と「Paykeとの協業」に関して取り上げていただいてい…
PXC株式会社は、インバウンド対策プラットフォームの「Payke(ペイク)」を展開すると2023年2月5日(日)に協業合意をしました。 ■今回の協業について20…
PXCは、50年のBtoB事業で培ったプロモーション経験や制作/製造ノウハウを駆使し、初のBtoCサービスをスタートします。新規ファンを育成したい「企業」と、自…
PXCは、生活者の動向・トレンド調査サービス「タグボイス」レポートのECサイトを2023年3月24日にオープンしました。【タグボイスサイト】 https://t…
PXCがキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウェスタンサンウォッカ)https://westernson.jp/」から、暖色・寒色…
PXCは、「NINNO INNOVATION WEEK2023」にてイノベーション企業として登壇し、新潟県三条市に採択されました。 ■「NINNO INNOVA…
日本国内におけるビジネスマッチングサービスとして唯一*1の販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」は、販促担当者が企画や制作について相談でき、適切なプランや…
Instagramのハッシュタグを基点に生活者のリアルな声をAIを使って独自収集解析する、リサーチ&レポーティングサービスの「タグボイス」より、今回は「#GWの…
PXCがキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウエスタンサンウォッカ)https://westernson.jp/」から、50mlの…
2023年2月12日発行「日本経済新聞」にて、PXC代表取締役 菅野健一のコメントが掲載されました。 第49169号 7面総合5にてご覧になれます。
PXCがキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウェスタンサンウォッカ)」が、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内「ハドソンラウ…
2023年1月19日(木)に御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催。懇親会では受付での検温、マスク会食といった新型コロナウイルス感染症への対策を施しま…