PXC株式会社

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企業理念Messeage & Vision

代表メッセージ

川崎 國博
消費環境の進化にふさわしい顧客体験を

近年のテクノロジーの進化は生活者の消費環境を大きく変え、マーケティングや販売のあり方にも変革を起こしました。生活者が製品やサービスと出合い、価値を認めて購入し、満足に至る。この「顧客体験」の各ステップにおいて、更なるスピードや説得力あるストーリー、そして顧客特性に応じたアプローチの細分化が求められています。心をつかむアイデアと、それをいち早く実現する力が、ビジネスの成果にかつてないほど大きな影響を及ぼす時代となりました。

企業力の集約、そしてリアルとデジタルの融合

私たちは、マーケティングとセールスプロモーションのプロフェッショナルとして、販促物の企画・制作からイベント運営、WEB戦略、オンデマンドプリント、物流に至る広範な領域に渡り、多方面の企業様にソリューションを提供してまいりました。その機能と提案力、そして機動性を時代の要請に応えて強化すべく、この度トスマック・トスコム・トスヴェルトの3社を統合、PXC株式会社を立ち上げました。さらに、デジタル分野の最先端に位置するスペシャリストとのアライアンスも実現。フィジカルとデジタルを縦横に駆使する「PHYGITAL(フィジタル)マーケティング」カンパニーとして、第二創業期の一歩を踏み出しました。

「体温」を感じるPHYGITALマーケティングへ

私たちは、ともすればデジタル万能と捉えられがちな近年のマーケティングにも課題を感じています。確かにデジタル技術は、顧客特性の精緻な把握や、時間・場所の制約を受けないアプローチを可能にしました。しかし、選ばれる顧客体験のためには、SPツールや接客等のリアルコミュニケーションによって顧客の思いを汲み取り、感覚に訴えかける仕組みも重要です。私たちは、いわば「体温」を感じるPHYGITALマーケティングの追求によって、今後も数多くの事業創造やビジネス変革に寄与し、アジア等の海外も見据えたマーケティング、プロモーションのリーディングカンパニーを目指します。

WE ARE THE PHYGITAL MARKETING COMPANY

我々はこれまで培ってきたマーケティングケーパビリティと最新のデジタルテクノロジーの融合によって
社会課題を解決し、生活者のさらなる利便性向上とクライアントの事業創造・ビジネス変革に貢献いたします。
アジアにおけるPHYGITAL MARKETINGのリーディングカンパニーを目指します。

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社名 PXC株式会社
本社所在地 〒110-0015 東京都台東区東上野4丁目20番2号
TEL.03-3843-6751 FAX.03-3843-6750
代表 川崎 國博
設立 1992年5月
資本金 7,500万円
事業内容 プロモーションを中心としたデジタルとフィジカルの幅広いサービスとソリューションの提供による企業のマーケティング活動支援