販促業界のSDGsアプローチ 「SPGs」、問い合わせ急増製品の導入実績を公開
2025年4月に発足した販促業界のSDGsアプローチ『SPGs(サステナブル プロモーション ゴールズ)』(https://spgs-hankue.com/)は、問い合わせ急増中のゴミデネーゼシリーズ第5弾「バックパネルeco160」の導入実績を公開しました。

<SPGs製品導入実績>
会社名:合同会社flowli 様
所在地:東京都目黒区上目黒3-11-1-202
代表者:永川佳純
韓国発スキンケア・ヘアケアブランドPHARMOLOGYの日本国内における唯一の正規代理店。注目の新成分”Minexin(ミネキシン)”を活用した新しいスキンケア製品を日本へ発信しています。
■イベント名:PHARMOLOGYブランドローンチセレモニー Hosted by flowli
■会場:表参道ミュージアム
■開催日時:2025年9月8日
■主催:flowli, LLC(PHARMOLOGY日本販売会社 http://flowli.jp/pharmology/)
flowli, LLC(本社:東京都目黒区)様が主催した、韓国発コスメティックブランド PHARMOLOGY(日本初上陸、美容成分「Minexin」配合) 「PHARMOLOGYブランドローンチセレモニー」 において、SPGs製品「バックパネルeco160」を採用。当日は、女性ファッション誌編集者や美容業界関係者をはじめ、多くの来場者が集まり、業界注目のイベントとなりました。プログラムでは、アンチエイジング医療の先駆者である日比野佐和子医師に加え、韓国の最新美容トレンドや美容医療・エステ体験レビューで支持を集める美容系インフルエンサー、Anna’s DAZZ(アンナズダズ)代表 アンナ氏も登壇されました。


その他の導入実績:https://spgs-hankue.com/brand/40