PXC株式会社

News

  1. Home
  2. News
  3. お知らせ
  4. BtoB向けSEOメディアの課題を徹底診断!SEOだけでなくコンバージョンを見据えた改善策まで提案する「サイ診byAMAIZIN」をリリース

PXCは、BtoB向けSEOメディアの診断サービス「サイ診byAMAIZIN」を2025年3月より提供開始しました。本サービスは、Webサイトの流入状況や競合比較、リード獲得導線を30項目にわたって徹底的に分析し課題を見える化、貴社に合わせた具体的な改善策をご提案します。通常49,800円のところ、サービス開始を記念して先着3メディア限定で29,800円(税込)で提供いたします。

■サイ診byAMAIZINとは

BtoB企業のWebマーケティング・サイトご担当者様向けに、自社のSEOメディアの現状を多角的に分析し、具体的な改善策まで提案する診断サービスです。貴社サイトのドメイン成長状況や重要キーワードの流入状況、コンテンツの質、リード獲得に向けた導線設計など、30項目にわたる診断を実施します。特に、単なるSEO分析にとどまらず、集客後のコンバージョンまでを見据えた総合的な診断を行い、施策の優先度を工数・効果・持続性の3つの観点から評価します。

■サービス開発の背景

多くのBtoB企業が、自社のSEO施策に対して漠然とした不安を抱えています。施策の効果が見えづらい、レポートの意味が分からない、より効果的な方法があるのではないかといった課題を抱えているにも関わらず、高額なコンサルティング費用が障壁となり、改善に踏み切れないケースが多く見られました。そこで、比較的安価で専門的な診断を受けられるサービスとして「サイ診byAMAIZIN」を開発しました。

■AMAIZIN事業グループ執行役員 佐々木ゴウのコメント

「BtoB企業のWebマーケティングにおいて、SEOは重要な施策の一つですが、その効果測定や改善点の特定に悩む企業が多いことを日々実感していました。サイ診byAMAIZINは、そうした企業の皆様に、データに基づく客観的な分析と具体的な改善提案を手の届きやすい価格で提供することを目指して開発しました。本サービスを通じて、より多くの企業のデジタルマーケティング成功をサポートしていきたいと考えています。」

■料金プラン

ご興味いただいた方は、下記サイトより、詳細をご覧ください。
レポートサンプルを無料ダウンロードいただけます。

サイ診URL