PXC株式会社

News

  1. Home
  2. News
  3. お知らせ
  4. AIによるコンテンツ生成サービス「AMAIZIN(アメイジン)」野村不動産ソリューションズ株式会社が運営する『ノムコム』『ノムコム・プロ』にてコラム制作のサポートを開始

PXCは、野村不動産ソリューションズ株式会社(以下「野村不動産ソリューションズ」)が運営する不動産・住宅情報サイト『ノムコム』、投資用・事業用不動産サイト『ノムコム・プロ』内のコラムにて、「AMAIZIN(アメイジン)https://amaizin.biz/」を活用した記事制作のサポートを開始致しました。

【サポート概要】
野村不動産ソリューションズが運営する、不動産・住宅情報サイト『ノムコム』、投資用・事業用不動産サイト『ノムコム・プロ』内のコラムにて、「AMAIZIN」を活用した記事が採用されました。

■『ノムコム』
SEOライターのノウハウと生成AI(ChatGPT)を搭載したAMAIZINを活用し、SEO効果が見込める記事を提供。このプロセスにより、記事制作にかかる業務時間を削減でき、制作の効率化につながっています。

■『ノムコム・プロ』
AMAIZINを活用し、SEOに効果の見込める記事の骨子を生成。生成した記事の骨子を基にライターが記事作成及び調整を行い、さらに有識者による監修で記事のクオリティを担保し、最終化しているため、専門的な内容にも対応した高品質な記事の提供が可能となっています。

野村不動産ソリューションズの各コラムご担当者様からは、記事の確認時間を短縮でき、その結果として制作プロセスがスムーズになったとの声をいただいております。
本フローにて、今後も記事制作を予定しています。