PXC株式会社

News

  1. Home
  2. News
  3. お知らせ
  4. 未経験者も安心!ハンソクエストが初めて展示会に挑む方々へのサポート『はじめての展示会パック』を提供開始

販促特化型マッチングサイト『ハンソクエスト』(https://hansokuest.jp/)を運営するPXCは、ツール制作年間100以上の知見を活かした「はじめての展示会パック」の提供を3月12日(火)に開始いたしました。

■販売の経緯
初めて展示会に出展することに不安を抱えていた方々の声にお応えして、「はじめての展示会」パックを提供します。これまでハンソクエストに対して以下のようなお困りの声が多く寄せられていました。
・はじめて展示会に出展予定だが、何を用意したらいいか分からない
・どの程度予算を組めばいいか分からない
・出展までに時間がない

このようなご要望に対し、展示会の規模に合わせた3つのパックを開発しました。3つあるパックの中から1つを選ぶだけで、展示会出展が可能となります。

【展示会パックの概要】
① スタンダード7点パック
2コマ・3コマの出展に最適なツールを厳選したパッケージです。
通路からのアイキャッチによる店舗への誘導ツールと、商品説明を補完するツールがセットになってい
ます。
② ミニマム4点パック
限られたスペースで「集客⇒サービス説明⇒フォロー」まで可能な、ミニマムだけど効果的なツールを厳選したセットです。
③ ボリューム10点パック
バックパネルや等身大パネルがついているため、混雑した展示会場でも効果的なアイキャッチとなり、
集客を促進できます!
また、レンタルモニターも付属しており、万が一説明係が接客できない場合でも、動画でのフォローアップが可能です。活況な展示会をサポートできるツールが入ったパックになります。

「はじめての展示会」詳細はコチラ https://hansokuest.jp/lp4/

ハンソクエストは、お客様が安心して展示会に参加できるよう、さまざまなサポートを提供してまいります。