PXC株式会社

News

  1. Home
  2. News
  3. お知らせ
  4. 感染対策から売上回復まで。店舗営業の再開にまとめてご相談いただける「新しい生活様式ソリューション」の提供を開始しました。

PXC株式会社は、全国的な緊急事態宣言の解除を受け、店舗での営業活動を安心して再開いただけるよう「新しい生活様式ソリューション」の提供を2020年6月1日より開始いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000042827.html

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために実施されてきた緊急事態宣言は解除されましたが、ウイルスの脅威が完全に収束したのでは無く、店舗営業には感染対策を行いながら売上を取り戻すという非常に高いハードルが喫緊の課題として残されています。
このような状況下でも店頭の方々が安心して営業活動を再開いただけるように、長年店頭プロモーションに携わってきたPXCが、店舗や業種ごとに異なるニーズにお応えする「新しい生活様式ソリューション」をご提案します。

店舗営業の再開には3密対策、飛沫防止対策、来店者やスタッフの管理など、多くの準備が求められます。PXCがご提案する「新しい生活様式ソリューション」には、店頭での3密回避にお使いいただけるソーシャルディスタンスフロアマットや、レジやカウンターでの飛沫対策にご利用いただける飛散防止パーテーション、天井革命などのアイテムをラインナップいたしました。
これらの商品ラインナップは組み合わせ、数量ともに自由にオーダーいただけますので、スーパー、ドラッグストア、飲食店、美容サロンなど、様々な店舗の方々にお気軽にお求めいただけます。


既ににご利用いただいている店舗様の事例になります。

これらの感染対策ツールに加えてユニバーサルドラッグ株式会社(本社:東京都北区、代表取締役社長:篠田 一)と提携し、マスクやアルコール除菌剤などの衛生用品もラインナップに追加を予定しています。

■ユニバーサルドラッグ株式会社について
もっとも身近で相談のできる医療提供施設の実現に向けて、東京都を中心にセルフメディケーションを推進する地域に根差したトータルヘルスケアカンパニーです。
HP:https://www.universal-drug.co.jp/index.html

そして、店舗でのAIソリューションを推進するAWL株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長北出 宗治)と提携し、お客様のマスク着用検知や混雑度を予測する、3密対策用の最新AIカメラソリューションもラインナップしています。

■AWL株式会社について
リアル店舗やそこで働くたくさんの人たちへの課題解決に向けて、人とテクノロジーの調和による新たな価値を創出するAIソリューションのスタートアップ企業です。
HP:https://awl.co.jp/

また7月には当社よりマーケティングやプロモーションにご活用いただけるAIリサーチサービスのリリースも予定しています。こちらも追ってご案内させていただきます。

最新のAIソリューションから日用の衛生品にわたる幅広い感染対策と、売上回復に向けたセールスプロモーションまでトータルでお手伝いいたしますので、店頭営業の再開、売上回復へのチャレンジを安心してスタートしていただけます。

PXC株式会社
TEL:03-3843-0975 営業時間:平日 10:00〜17:00
メールアドレス:info@pxc.co.jp
お問い合わせフォーム:https://pxc.co.jp/contact
お問い合わせフォームでは24時間受付しております。
ご連絡は営業日内に追ってご返答させていただきます。

PXC公式LINEアカウントのタイムラインでもご案内しております。
お近くでお困りの方にタイムラインからシェアしていただく等、併せてこちらも
ご利用ください。

友だち追 加

PXC株式会社