PXCは、自社が提供するサービスや日頃の取り組み、プロモーション実績などをお伝えすることを目的とした定期情報誌「UTSUSU(うつす)」を創刊いたしました。
■創刊の背景
PXC自社サービスを、実績などをまとめてご提案する営業活動ツールを企画検討し、PXCのコーポレートメディアとしての定期情報誌を発刊することとなりました。
ブランディングは人の心に種を蒔き、欠かすことなく水をやり続けることで長い時間をかけロイヤリティを育てていく役割。広告は情報を広く人々に知らしめ、製品に対する注目を高めさせる役割。そして我々の基幹ビジネス領域である販売促進は、人々が各々に意識的にも無意識的にも持ち合わせている内なる欲求や願いを“映し出し”そして購買行動へと誘導する役割だと考えております。
定期情報誌「UTSUSU(うつす)」は、変化の激しい先の見えにくい時代の中、多様化する人々の購買行動を捉え、いかにターゲットの購買意欲を刺激していくかをテーマに年2回の定期発行を予定しております。
■概要
▶年2回発行
▶A4サイズ、左開き8ページ
▶Vol.1掲載内容
AIコンテンツ生成サービス「AMAIZIN(アメイジン)」(https://amaizin.biz/)
インバウンドプロモーションのすすめ
販促施策情報