PXCは、自社が提供するサービスや業界のトレンド情報、その他自社のプロモーション実績などを掲載した「UTSUSU(うつす)vol.7」を7月7日に発刊しました。
■UTSUSUとは
変化の激しい先の見えにくい時代の中、多様化する人々の購買行動を捉え、いかにターゲットの購買意欲を刺激していくかをテーマに、セールスプロモーション業界を取り巻く情報や弊社のサービスおよび実績に関する情報などを掲載しております。(年4回発行 /A4サイズ /12ページ)

■Vol.7掲載内容
・企業価値を可視化するPXCの戦略的広報とデジタルマーケティングの融合
・運用のプロが語る「YouTube活用による企業広報戦略の最前線」
・XRソリューションとリアルプロモ―ションの融合で期待される、新しい顧客体験と販促効果
・環境も人の心の豊かさも置き去りにしない販促「SPGs」ブランドプロジェクト
―ブランドサイト兼ハンソクエストメンバー企業の活動プラットフォーム 2025年7月OPEN!
・PXC 実績紹介
―関西エリアの回遊観光を訴求するタブレット用ディスプレイ
―福岡に拠点を置くECブランドの渋谷POPUPイベント
■郵送希望の方はコチラからお問合わせください
https://pxc.co.jp/contact