PXCは、自社が提供するサービスや業界のトレンド情報、その他自社のプロモーション実績などを掲載した、定期情報誌「UTSUSU」のさらなる充実化とオンライン上でのコンテンツ提供を強化したWEBメディア「UTSUSU」のvol.6を公開しました。

■Vol.6掲載内容
・PXCの推進する“MMM(Multi‐Material Mix)”とは?
-PXCが提唱する”MMM”で変わる、これからの販促活動
・「BtoBメディアの健康診断」と「広報支援」で 企業の価値向上をサポート
-オウンドメディアの漠然とした不安を解決!オウンドメディアの効果を最大化
・環境も人の心の豊かさも置き去りにしない販促
-販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」SPGsブランドプロジェクト
・オウンドメディアからの問い合わせが4倍に!
-IoTサービス製造業様の事例
・大切な人へ「快眠」の贈り物
-昭和西川株式会社様 販促ディスプレイ制作
・販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」
-2025年 第6回懇親会開催レポート
■WEBメディア「UTSUSU」の特徴
WEBメディア版では冊子版「UTSUSU」のコンテンツがより見やすく提供されています。
冊子版「UTSUSU」だけでなく、PXCのプロジェクト実績、クライアント実績、クライアントとの取り組み紹介、インタビューといった多彩なコンテンツを、オンラインで閲覧いただけます。
WEBメディア「UTSUSU」では、毎月新しい情報をUPし、セールスプロモーション業界の情報を提供してまいります。