PXCが運営する、販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」(https://hansokuest.jp/)は、集客に課題がある事業者様に向けた「ファン」コミュニケーションのノウハウと事例を公開するセミナーを開催いたしました。
■ウェビナー概要
集客施策に悩んでいませんか?
本セミナーでは、これからの時代、集客の鍵となるブランドとファンとの関係を醸成する実践的なノウハウを公開。成功事例を通じて、ファンとの深い繋がりを作る具体的な手法を学べます。
SNSやメルマガ、リアルイベントなど多様なチャネルを活用したアプローチを紹介し、実践的なアイデアを提供します。ファンとの絆を強化したい企業のマーケティング担当者に必見の内容です。
■当日の様子
「ファン」コミュニケーションが集客成功のカギ!ノウハウ&事例大公開セミナー
登壇者:株式会社nandary candary 執行役員 梶村圭介氏
PXC株式会社 ディレクター 佐野風太
セミナー内容:「ファン」コミュニケーションの必要性・設計方法・実例公開
1・登壇企業ご挨拶
2・「ファン」マーケティングとは?徹底解説
3・ 「ファン」マーケティングオンライン/オフライン成功事例
4・ご質問への回答
5・サービスご紹介
プロスポーツチームでの成功事例などを元に、ファンとのエンゲージメントを高めるコミュニケーション術を基礎知識から、事例まで網羅的にご紹介しました。アーカイブ動画にご興味がある方はお問い合わせください。