ライフスタイルや価値観の多様化は、リテール(小売)業界に大きな影響を与えています。ネットショップの浸透やC2C(消費者間取引)の登場など、購入するチャネルの選択権が生活者に移行する今、リテール業界は生活者から選ばれる戦略を打ち出す必要があります。一方で、国内の物販系EC比率は約8%と、未だ90%以上の商取引がリアル店舗で行われています。
消費の中心がリアル店舗にある今、リテールにはユーザー行動に合わせた店舗集客施策の見直しが求められています。
今回は、「折込チラシで高める集客力と送客力」をテーマに、オリコミサービスより鷹野様、矢嶋様をお招きしたセミナーを行います。デジタル広告と折込チラシの特効性の比較や、チラシから始まるデジタルへの送客(O2Oマーケティング)について、事例を交えてお話いただきます。
■セミナー概要
日時:2021年11月17日(水)16:00~17:00
場所:オンライン動画配信 ※お申込み後、弊社より登録用URLをお送りいたします。
費用:無料
定員:制限なし
参加方法:下記申込ページよりお申し込みください。
https://service.pxc.co.jp/events/seminar-20211117/