PXC株式会社ではオンラインセミナー「ResearchTech3.0」の第2回として「リサーチ検証ディスカッション!超有名ブランドの消費者ベネフィットを仮説&解析検証」を2020年8月19日(水)に開催いたします。
▼8/19開催 「ResearchTech3.0 #2 リサーチ検証ディスカッション!」
詳細・お申込みはこちら
マーケティングにおいて思わぬところで消費者とのギャップに気づいたことはありませんでしょうか? 思い込みや習慣は、時には消費者が発信している大切なヒントに見落としてしまう原因になります。あの有名ブランド、有名サービスは消費者ベネフィットをどのように活用しているのでしょうか?
今回は東京ガールズコレクションの実行委員会を務めるなど、 イベントプロモーションを中心に消費者とブランドを結ぶコミュニケーションを演出するフロンティアインターナショナル様よりマーケットディレクター香下氏、プランナー中澤氏にご出演いただきます。事前に立てた仮説と実際の結果の違いから考察する特徴や、その違いへの気づきをどのように活用していくのか、ディレクターとプランナーの観点からもディスカッションします。
セミナー詳細・お申し込みはこちらよりお願いいたします。
https://pxc.co.jp/wp/seminar/seminar001/
【このような方におすすめ】
― 商品開発やブランド開発を担当されているマーケターの方
― プロモーションやキャンペーン企画をご担当されているプランナーの方
― 販売戦略など経営企画のご担当者様
― クライアントのマーケティング活動をご支援されている営業職の方
【このようなお話をします】
― クラウドAIリサーチサービス「AIGENIC」の概要ご紹介
― 有名ブランドの消費者ベネフィットの実態とは?
― 消費者ベネフィットを企画や戦略にどう活用するか?
― 消費者ベネフィットを知ることで社内はどう変わるのか?
【概要】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リサーチ検証ディスカッション!
「東京ガールズコレクション」、「Uber Eats」、「チキンラーメン」の
消費者ベネフィットを仮説&解析検証
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼日程:
2020年8月19日(水)14:00~15:10
▼視聴方法:Zoomオンライン配信
※お申し込みいただいた方に視聴用URLをご案内いたします。
▼参加費:無料
▼お申込みページ
https://pxc.co.jp/wp/seminar/seminar001/