PXC株式会社

Service

  1. Home
  2. Service
  3. POINT OF PURCHASE

POINT OF PURCHASE
POP

POINT OF PURCHASE

2000年代初期と比較し、近年の情報量は500倍近くまで膨らみ、誰もが手軽に商品情報を入手でき、さらにはインターネットを通じダイレクトに消費者へアプローチができるようにもなりました。いまや情報は自らで調べ比較検討することが当たり前になりました。

PXCでは、POPを単なる必要な情報を整理した「無人の情報収集促進ツール」ではない、ニーズの変化に合わせた生活者への気づきを与える存在として、また体験や感動を伝えるための重要なソリューションとして位置付けています。

  • 店頭販促ツール
  • 各種陳列什器
  • 店頭価格調査
  • 等身POP
  • アイキャッチツール
  • デジタル効果測定

Example

Other Service

PXC株式会社